ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

リンクについて

管理人どころかピカエースの中の人も喜びます

当サイトはあくまで個人によるファンサイトですが、ピカエースを販売する株式会社クラチさまより全面的なご協力をいただいています。当サイトへのリンクを色々なところでしていただけると管理人はもちろんのこと、クラチの方々もすごく喜ばれると思います!

ショップさまへのお願い

当サイトのTOPページ、各コンテンツへのリンクはご自由に行って頂けます。ただし、以下の点をご留意ください。
 ・ 当サイトの情報はあくまで個人の感想であること(クラチ様からの公式見解であるという記述がある場合を除く)
 ・ 当サイトからショップへのリンクはしておりません(個人の作家さまでも素材販売のウェイトが大きい方はショップ扱いとしています)
 ・ 当サイトのリンクをしたことで被ったいかなる問題にも管理人は責任を負いかねます。

なお、以下については禁止とし、発見した場合は株式会社クラチ様へ報告いたします。
・ サイト内の画像を転載すること
・ 閲覧者が当サイトのコンセプトを誤解するような意図的な表現をすること
・ あたかもショップ内のコンテンツであるようなリンクをすること

ごちゃごちゃと書いていますが、要は「あくまでファンサイトだからね☆」「悪意のある商用利用しないでね☆」ということなので、常識的な愛あるリンクをしていただければ、ご自由に販促用としてご利用いただけます。どうぞご活用ください!

あなたの発信しているピカエース情報へリンクさせてください!

「みんなの」ピカエース情報まとめ と冠した通り、管理人からの情報発信だけでなく一人でも多くの方の愛にあふれるピカエース情報をご紹介させていただくポータルの役割を担いたいと考えています。ひとつのサイトが入口となることで、多種多様なピカエース情報に多くの人々がスムーズにアクセスすることができます( 参考 : このサイトについて )

リンクを許諾頂ける方、もしくはこのブログに直接記事を投稿頂ける方は、サイドバーのお問い合わせ欄もしくはメールでご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿