ピカエースの情報まとめブログができました

ピカエースの情報まとめブログができました

このサイトについて

こんにちは、管理人の おぐら と申します。ご縁があって株式会社クラチ様のホビー向け材料ブランド「ピカエース」の情報をまとめることになりました。

素晴らしい商品の魅力が十二分に伝わるように

どんなに素晴らしい商品でも、その魅力を伝えることは容易ではありません。
多くの人々が「パッケージのままではよくわからない」まま、その魅力に触れる機会を失っています。

もしもその商品を使うと、どんな作品ができるのかがわかったら…

もしもその商品の特徴がわかって、自分に合ったものが選択できたら…

もしもその商品の開発背景や、込められた想いを知ったら…

「どうしてこんなに良いものを今まで使わなかったんだろう!」
そんな後悔をする人を一人でも減らせられれば、と思っています。


全国のピカエースファンによる情報発信ポータルとして

素晴らしい商品の虜になった時、ほかの人にも知ってほしいと思いますよね。

今でもたくさんのピカエースファンの方々によって、オンライン上で様々な作品や使い方が紹介されています。

しかし、それぞれページにたどり着くのは大変な作業です。この場がピカエース情報のポータルサイトの機能を持ち、よりたくさんの方の目に触れるようになれば幸いです。

ご自身のブログ・WEBサイトなどのピカエース情報へリンクを許諾してくださる方がいらっしゃいましたら左サイドバーのお問い合わせフォームからお知らせください。※

※現時点ではリンクの掲載は個人・作家さま限定とさせていただきます。パーツショップの公式ブログなどへのリンクは行わない方針です。


リアルタイムでわかるピカエースの最新情報

Twitterのピカエース公式アカウントでは、最新の情報が発信されています。また、Twitter上で投稿されているたくさんのピカエース作品をご覧いただけるようにサイト上で公開しています。

また、Twitter上でのピカエース作品企画展などを運営、ご紹介して参ります。


ありそうでなかった商品やカテゴリごとの比較

わたし個人は素敵な作品づくりでは貢献できません。
けれども商品ごとの特徴を勉強したり、わかりやすく伝わるように試行錯誤するのは大好きです!

そういったアプローチでのご紹介を随時更新していきます。



これまでも、これからも愛されるピカエースブランドのお手伝いができますよう、微力ながら運営に努めさせていただきます。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

おぐら

0 件のコメント:

コメントを投稿